alohaloha

ぴーちくぱーちく

日常*ウクレレ*ライブ*音楽*映画*本*旅など

ウクレレジャンボリー 2018 デイジー☆どぶゆきオーケストラ in ハーベストの丘 2018.10.14(日)


車で送ってもらい (オハナさんのとっちぃさんにばったり出会い撮ってもらいました)
イメージ 1

そうそう今回の写真、ほぼ全部いただきものです。
フェイスブックにたくさん写真が上がるみたいだけれど
私はフェイスブックやっていないので
友人がラインでほぼ全部、送ってきてくれました。
ありがとう。

到着ー♪
イメージ 3

はまりたくなりますよね。笑
イメージ 2

持ちたくなりますよね。笑
イメージ 4

出店されてる方がいたので、見に行ったり(ピアス買いました♡)
イメージ 6

出演者の方の演奏を観たり楽しく過ごせました(^-^)
イメージ 5


デイジー☆どぶゆきさん楽しみにしていて、とっても良かったです。
レレ・ハッピーディでは最初から涙が出てきて最後まで。
サザンクロスも他の曲もとっても良かった。
どぶさん声量凄くて、声が伸びて行くので大空の下がよく合っていて。
聴いていて気持ち良かった。
イメージ 7

イメージ 8

レレ・ハッピーディの動画いただいて。
遠かったので近くにアップしたのでボケてますが雰囲気だけでも。

その後、どぶさんとみんなでオケの練習をしました。
みんな上手でウクレレ合ってて、歌もで、おおおと思いました。
練習後にパチリ。
イメージ 9

モザイクだらけですが。笑
みんないい笑顔です(^-^)

服を着替えて
イメージ 10

練習を少ししました
イメージ 11

いよいよ本番
イメージ 12

イメージ 13

まずは魔法のブーツでその動画、途中までですが
いただいて。ありがとうございます(^-^)

もうね、おもしろすぎて。笑
アオー!とかハイ!とかニャニャニャンとかカモン!
とかにもうけてたけれど。笑

1番と2番の間の間奏の時、
手叩きながらケンケン前進おもしろ過ぎて。笑
笑いのツボにはまりまくり。笑

2番と3番の間奏の時のファイヤーからの片手上げケンケン前進で
もう笑いが止まらなくなってしまって。笑
戻ってくる時の感じもカモン!とかもめちゃうけるし。笑
笑ってないでちゃんと弾いてくださいよー!笑
って言われたけれど無理、無理。笑

オーケストラなのにほぼ1人で歌ってるんちゃうってのもウケる。笑
どぶさん歌ってみんなで伴奏もいいね(^-^)
もう突っ込みどころ満載で。笑
いやーほんとめちゃ面白かったです。笑

レレ・ハッピーディは笑わずにちゃんとできました。笑
この動画もいただきました、ありがとうございました。
モザイクかかってないけれど仕方ないかな。

楽しそうですね。笑
イメージ 14

客席まで行ってたのは知らなかった。笑
空がきれい。
イメージ 15

空がこんなにもきれいだったんですね、
なんかいいなー
イメージ 16


どぶさんのオーケストラは東軍で。
西軍たらすなさんのオーケストラと戦ってたんです。笑
無事、勝てて、どぶさん安心したみたで良かったです(^-^)

最後にウクレレジャンボリーの歌で終わったのですが
楽しそうでした。笑
イメージ 17


いやー盛り上げるの上手ですね、なかなかあそこまで出来ないと思います。
もしかしたら引いてしまわれた方もいるんじゃないかと…笑
私はとってもお気に入りになりましたけれど。笑
こんな感じなんですが、音楽、心に染みる曲も多くてほんといいんです。

みんなで♪
イメージ 19

終わってからオケの方達数人と
イメージ 18

ウクレレをやってるといっても私は数人は知っていてもほとんど知らない人達で。
友人の顔の広さに凄いなーと思いました。
みなさん感じのいい方たちばかりでほんと楽しかったです。

3人で
イメージ 20

いやーほんと楽しい1日を過ごすことができました。
これも友人が誘ってくれたおかげです。ありがとう。

とってもステキなCDまでありがとう。
イメージ 21

サインを書いてもらおうと思ってまだ書いてもらってなくて。
今度、会った時に書いてもらおう(^-^)

どぶさん、みなさん楽しい時間をありがとうございました。
ほんと面白かった。笑 笑いは元気の源です(^-^)