alohaloha

ぴーちくぱーちく

日常*ウクレレ*ライブ*音楽*映画*本*旅など

コロ亡くなりました



8月17日にコロ亡くなりました。

動物霊園に行ってきました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


コロ、、みんなに見送ってもらえて良かったね。
ありがとう。

8月17日はなんと母の誕生日。

母がむかえにきたよ安心してねと伝えたくて
母からのサインなのかと思いました。

たまたまなんだろうけどこんなことあるのかなって。
不思議なこと3回あったのでついついそう思ってしまいます。

その時の記事 https://blogs.yahoo.co.jp/natu_mikan_7/36484312.html

不思議は月と虹と回転めまいの完治。
回転めまいの完治は派手だったなぁ。笑
母のお骨あげの時にでした。
母が持って行ってくれたのかなと。

こういうことってあまり信じないけれど
体験してしまっているので体験したことは素直にそうだと思っておこう。

コロの最期、私は仕事で間に合わなかった。涙
朝出かける時にたぶんもう会えないだろうなと思い、お別れしました。
とてもさみしくて悲しかったです。

仕事終わって長女からライン入っていてもう道路でボロボロ涙流しながら帰宅。
恥ずかしかったな。

間に合いたかったと今でも強く思うけれどコロは私に見ていて欲しくなかったのかなと。
長女の横で息を引き取りとりました。

長女は荒かった息が落ち着いたので大丈夫と安心したようです。
なんでやねん!母やアリス(コロのお母さん)の何を見てきたん!とツッコミたくなるけれどそれが長女。
息が落ち着いたからコロの横で寝転びながらのんびりスマホしたみたいです。
10分後ぐらいにコロ見た時には息をしてなかったと話していました。
長女の話しだとスーッと亡くなったみたいで良かったと思いました。
コロは私のこと大好きだったけれど一目おいていて。
長女のことも大好きでしたし甘えたり心をさらけ出せてたんだと思います。
だからかなって思ったりもします。
長女がいちばん最後に起きてきたのもあるのかなって思ったりするけれど。

コロちゃん16年間、楽しい時間をほんとありがとう。
また会おうね。

長生きしてくれて飼い主孝行でありがとうがいっぱいだけれど、
逢えないのはやっぱりさみしいですね。

なんか変な感じで。
タイミングタイミングでコロいないのに、おしめ変えてとか、ガーゼ変えてとかいろいろ思ったり、
大丈夫かなっていてた所を見てみたり。

違う違ういなくなったんだってそんなことばかりで。

お世話も全然、苦ではなく
逆にこういうことが出来るってことが嬉しかったぐらいで。

バロンがあっという間(次の日)に亡くなったからかな。

動物がいない生活、さみしいなって。
でも色々考えてワンコはもう無理かなと。
それはニャンコも同じで。

鳥とまた生活しようかなと考えています(^-^)
ピーちゃんかわいかったですし、サザナミインコが可愛い過ぎて。
ブルーもいいけれど黄色がいいかなって思っていて。
緑もかわいいけれどチャチャくんがいるしね。

頑張ってインコちゃんのお金貯めよう。