alohaloha

ぴーちくぱーちく

日常*ウクレレ*ライブ*音楽*映画*本*旅など

ニーノアンドゴーゴーさんライブ in 郷の音ホール 2017.6.14(金)



ニーノアンドゴーゴーさんの最後のライブが三田であり行ってきました(^-^)

桜が咲いていてとてもきれいでした(^-^)
イメージ 1


なんと、つくしも♪
時間あったらつくし持って帰りたかったです。
イメージ 2

スズランも可愛かったです。
イメージ 3

最初で最後のホールでのライブでした。
イメージ 4

満員御礼でした(^-^)
イメージ 5

こんな感じでした。
イメージ 6

時間は1時間ほどでした。とっても良かったです。
最後の曲は君とハミング、大好きな曲です。
最後の1音が消えた時あー終わってしまったと思ったけれど
なぜか終わった気がしなくて。

いつかまた聴けたらいいなぁたぶん聴けるんじゃないかなぁと思いました。

だっておふたりまだ若いですし仲悪くなったわけでもなさそうですし
お互いしたいことして落ち着いたら20年後とかにでもまた再結成とか
いいんじゃないかなぁなんて勝手に思ったりしました。

その気になればいつでも再結成できますし
いつでもライブできますしね。
またいつか聴けたらいいなぁと楽しみにしておこう(^-^)

アルバムはあるのでいろんな所で流れるといいなぁと思ったりしています♪

なんともモザイクがたくさんな写真ですが記念に。笑
イメージ 7


伍々さん背が高いので少ししゃがんでくれてます(^-^)
それでも背、高いですけどね。

この時、写真を撮る前、ステージの上でどう並ぶって話になってて
ステージに立ってる伍々さんの真後ろにたまたま立ってて、
あーこんな感じでステージに立たれてるんだって
お客さんはいないけれど空気感とかいろいろ伝わってきて
わーすごい体験してるって嬉しくて。
まずこんなことないですよね、ステージの上でアーティストさんの後ろに立つなんてこと。

後ろ姿キラキラ輝いててずっと忘れられそうになくてというか忘れないでおこう。
羽ばたけ伍々さんって思った。ゴーゴー伍々さん♪

貴重な体験ができて良かったです(^-^)
ニーゴーさんから伍々さんのこと知って、
ニーゴーさんの終わりでこんな経験。
なんか不思議だなぁと思ったりします。

ニーノアンドゴーゴーさん5年間、
楽しくてステキな時間を本当にどうもありがとうございました(^-^)

ライブはないけどアルバムはいつでも聴けるからこれからも聴こう♪