alohaloha

ぴーちくぱーちく

日常*ウクレレ*ライブ*音楽*映画*本*旅など

アマゾンプライム


今テレビで小さな馬のかわいいCM流れているアマゾンプライム

急いで送ってもらいたい商品があり今年の春にお試しで試してみた。

1ヶ月まで(だったかな)に解除しないいけないんだけれど
すっかり忘れてしまってそのまま本契約に。

引き落とされたの見た時(通帳)なにこれってすごくショックでした…笑
お安くないんです、年間ほぼ4千円かかります。

高いだけあって商品あっという間に届くんです。
朝頼んだら夜には届いてるという素早さ。
すごいなって思います。
急いでる時は助かりますし急いでなくてもこの素早さなかなか心地良くてすっかりお気に入りに。

かといってまた4千円払うかとなると悩みますけど。笑

そのプライムに入っていると音楽が聴けたり映画が観れたりするんです。

せっかくだから使わないとと思いながらもそのままで…

年末になるとなぜか読書したくなったり映画が観たくなるんです。

たぶん仕事が忙しくなり(いつもだけれど特に)
そういう所に癒しを求めてるのかな?なんて思ったり。

でっ映画をプライムで観てみました。
iPhoneでなんで画面小さいですけど。
でもこれがなかなか気軽で良くて。

他にもたくさんあるけれどこんな感じでたくさんあるので
どれ観ようかなと悩んでしまいます。ドラマもありますし。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日は「34丁目の奇跡」昨日は「シャーロットのおくりもの」を観ました。

どちらもとっても良かったです。
特に「シャーロットのおくりもの」余韻がすごくて。

また違う記事で。

せっかくだから5月かなまでいろいろ観て行こう。