alohaloha

ぴーちくぱーちく

日常*ウクレレ*ライブ*音楽*映画*本*旅など

平井大ちゃんライブ in ビルボード大阪 2016.11.11(金)



平井の大ちゃんのライブがあり行ってきました。

ライブハウスではなくビルボードで聴いてみたいという願いは
あっという間に叶えられ驚いたと共にとっても嬉しかったです(^-^)

そんなビルボードに到着♪
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

時間があったのでお茶をしに行きました。
これでもかと大ちゃん。笑
イメージ 5

12月30日に東京のビルボードでライブがあるみたいです。
年末の忙しい時に大ちゃんの音楽で和むのもいいかもですね。
行きたいけれど行けないなぁ。

整理番号順に並びいよいよ席選び。
iPhone、固定電話の2台でかけていたけれど
なかなか電話繋がらなくて30分後ぐらいに繋がりました。
その後すぐソールドアウトになってました。
立ち見席も出たけれどすぐソールドアウトになったようです。
電話、繋がって良かったです。

下のテーブル席は全席埋まっていて。
カウンター席ならということで横からだけれど近くの席が空いていたので着席。
イメージ 8

お料理を注文しました。
前のと同じだけれどこれ美味しくて。
お料理を頼むのならこれからもいつもこのお料理になりそうです。
イメージ 6

イメージ 7

美味しかったです、ごちそうさまでした(^-^)

ライブが始まりました。

今回のライブは新しく発売されたカバーアルバムのライブでした。
まだアルバムは買ってなくてのライブでした。

まさか大好きな映画のアルマゲドンの歌が聴けるとは思いませんでした。
アルマゲドンの歌はエアロスミスが歌っているI don't want to miss a thingなんです。

大ちゃんがエアロスミス!と驚きました。
大ちゃんのことはほぼ知らないけれどそう思いました。
このお話しはアルバムの記事でまた。
大ちゃんのエアロスミスもとっても良かったです。

カバーどの曲もとってもいい感じでした(^-^)

大ちゃん英語の発音すごく上手で聴いてると惚れ惚れしてしまいます。

オリジナルはやっぱりライブでは日本語が良かった。
何故って大ちゃん歌詞もすごくいいから歌詞も聴きたくて。
英語も日本語みたいに分かればいいんだろうけれど。

曲がBeautifulですし日本語で聴きたかった。

Life is beautifulは2番は日本語で歌ってくれてとても嬉しかったし
これこれって抜群の安心感。笑
一緒に歌えますしね(^-^)

大ちゃん春のライブの時は英語、覚えてきてね!と話していました。笑
春にまたライブがあるんですよね(^-^)

アルバムで聴くのは英語は英語で全然いいんですけどね♪

もちろん他のオリジナル曲は日本語のは日本語で聴けました(^-^)

ビルボードはどこの席で観ても近くていいですし
ビルボードビルボードのが良さがあるんですけど
時間が短いのが残念で。

もっと聴きたいと思いながらライブ終了。
休み無しでどんどこ歌ってくれた大ちゃんにはありがとうがたくさんですけどね。

春のライブを楽しみにしておこう。
コンスタントにライブあるの嬉しいです♪
7月だったかな知ってからビルボードで4回目。

春のライブもだけれど次の日曜日もフリーライブがあるので
もちろん行きます(^-^)
いい感じでライブあって嬉しいかぎりです。

席がアーティストさんの通り道だったので
大ちゃんは素通りでタッチしてなくて大ちゃんとは出来なかったけれど
パーカッションの方とギターの方とタッチができました(^-^)

すごくうる覚えのセットリスト。笑
間違え抜けあると思います。
順番通りではありません。

「カバー曲 」
It don't matter
Change the world
I don't want to miss a thing

「オリジナル曲」
A Good Day
虹のむこう
Faraway
Beautiful
星にのせて
Tonight

アンコール
Life is Beautiful

ライブ後ステージをパチリ♪ボケてますが…
イメージ 10

メイソンジャーにサボテン♪ いろいろかわいいね。

大ちゃんのウクレレ
イメージ 11

額縁に入った大ちゃん♪
イメージ 12

アルバムを購入。
イメージ 9


とってもいいです。また記事作ろう。

とっても楽しくてステキな時間を過ごすことができました。

大ちゃん、バンドさん達、妹、ありがとう(^-^)