alohaloha

ぴーちくぱーちく

日常*ウクレレ*ライブ*音楽*映画*本*旅など

伍々さんライブ in アンクルジャム 2016.9.10(土)



伍々さんのライブ、9月だったけれど今年最後ということで行ってきました♪

ライブに行く途中、梅田の三木楽器さんに寄りゲット♪(^-^)
イメージ 1

お馴染みアンクルジャムさんに到着。
イメージ 2

カクテルとお腹が空いていたのでつまみを注文♪
イメージ 3

イメージ 4

おかわりのカクテル。
イメージ 8

美味しかったです、ごちそうさまでした。

ライブが始まりました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

もうとっても良かったです。
ギターの音色も勿論いいですし凄く上手だけれど
伍々さんの作曲能力ほんと凄いです。

来年また新しいアルバム出るのかな、今からとても楽しみです(^-^)

9月だけれど今年はこのライブで最後でした。
早いなぁと思うけれど今年もたくさんライブありました。

伍々さんありがとう。

近く(奈良だけれど)に住まわれているので関西でのライブ多くて
こうやってライブに行けるの恵まれてるなと思います。

ホールライブに行けなかったのは残念だったけれど…
コロお薬飲みながらだけれど高齢でヨロヨロしながらも
元気に過ごせていてなりよりです。

セットリスト誤って消してしまいました…

いつものセットリストと変わりなかったけれど
なんとこの日はジャニーが聴けて本当にとっても嬉しかったです!
ジャニー大好きだけれどなかなか聴けなくて…笑

そうそう、最後ダブルアンコールがありました。
記憶が少しずつ戻ってきました。笑

リクエストしてもいいということで「大空」か「魔法が解けるその前に」
をリクエストしたけれど少し練習されたけれど
「無理です」とのことで残念でした。笑
でもチョロっと聴けて嬉しかったです(^-^)
「魔法が解けるその前に」大好きだけれどあまり聴けないんですよね。

みなさん色々リクエストされてましたけどなかなか決まらなくて。笑

仲良くお話ししてる男の子がいてて
「モーニングタウン」が聴きたいってライブ始まる前にだったかな
話していたのでリクエストしたらと話したんだけれど
「そんなのいいですいいです」と遠慮していて。

「大丈夫!大丈夫!」と無理矢理リクエストさせたら
伍々さんからOKが出て弾いてもらえることになりました。

良かった良かった(^-^)笑

モーニングタウンも久しぶりに聴けて良かったです♪

新しいアルバムもいいけれど
「SONGS IN POCKET」のアルバムもほんと良くて。
名盤だと思います。

ブルーバードとディスタンスは涙が出て出て。
母が亡くなってから涙が勝手にボロボロ出てきて困ってしまいます…
仕方ないですね…

そんなこんなで今年も伍々さんライブ楽しませてもらいました。

伍々さんありがとう!
また来年も楽しみにしています(^-^)

夜ご飯♪
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

美味しかったです、ごちそうさまでした(^-^)

友人達も楽しい時間をありがとう(^-^)