alohaloha

ぴーちくぱーちく

日常*ウクレレ*ライブ*音楽*映画*本*旅など

ジェイクのワークショップ 東京へ 上野動物園 ハシビロコウ編 2016.6.26(日)


友人にハシビロコウのことを教えてもらってからずっと会ってみたくて。

神戸にもいるみたいだけれど行けてなくて、
遂に会いに行くことができました!

もうとっても面白くてとってもかわいかったです。笑

風の谷のナウシカのカイとクイ思い出しました(^-^)

動かないと思っていたら動きまくりで驚いてしまいました。笑

ハシビロコウについて
イメージ 11

この姿でお出迎え、もうなにこれ、かわいいー!
とツボにはまりまくりで即落ちしてしまいました。笑
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 13

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 12

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

動くハシビロコウの動画シリーズ。笑





もうハシビロコウから離れられなくて。笑
時間がなくなってきて泣く泣く仕方なく離れるという感じでした。

動物園はこれがあるから1人で行くのがいいんです。
誰かと一緒に行くと待たせては悪いなと気を使いますしね。

みんなで行って私だけ別行動ならいいんですけどね。

ハシビロコウ、パンダみたいに行列が出来てるわけでもなく
人が凄く多いわけでもなくゆっくり観ることができて良かったです。

私みたいな人が2.3人いてはりましたけど。笑
同じく楽しまれているのが分かり嬉しくなりました(^-^)

ハシビロコウすっかりお気に入り大ファンになってしまいました。
神戸にもいるみたいなのでまた会いに行こう。

上野駅の動物園と反対側に浅草があります。
浅草の町を散策したり雷門にも行きたかったけれど
意外に遠くて時間がかかりそうだったので諦めました。 
上野動物園の中でも浅草から反対側の端にいましたしね。

またの機会に行けたら行こうと思いました。
東京もなかなか楽しいですね。

ジェイクのワークショップへと続きます。