alohaloha

ぴーちくぱーちく

日常*ウクレレ*ライブ*音楽*映画*本*旅など

ジェイクのワークショップ 東京へ 飛行機+富士山編 2016.6.26(日)



ジェイクワークショップ当選したので

その時の記事 http://blogs.yahoo.co.jp/natu_mikan_7/36370729.html

東京へ行ってきました♪

高所恐怖症なので怖いけれど行きは飛行機を使いました。

早起き+即行動だなーと思っていたら妹が空港まで送ってくれるとのこと。

駅まで少しありますしとっても助かりました、本当にありがとう。

今回の東京行き決めたの妹とあと1人の後押しがあったからでした。

何悩んでるん、こんな機会これからないかもしれないのに後悔するんちゃう、
緊張でワークショップにならないなんて思わなくていい、
ジェイクに会いに行ってきたらいいねん、
ウクレレにサインもらえるならもらってきたらいいねんと
2人揃って同じことを話してました。笑

快く行ってきていいと言ってくれてますし
話を聞いてると悩む必要ないなとスッキリしました。
悩んでないで行こうと東京行き決めました。

妹に送ってもらい空港に到着。ほんと助かりました、ありがとう。
イメージ 10

待っている間ウクレレ弾きたくなりました。
イメージ 1

すぐ目の前にあるのに弾けないってね。笑
ジェイクはどこでもよくウクレレ弾いてるけれど弾けなかったです…笑

いよいよ搭乗の時間が迫ってきてドキドキドキドキ。

離陸!もうドキドキマックス。笑
イメージ 3

イメージ 2

伊丹は前方に六甲山があって離陸が難しいと聞いたことがあって
それから余計に怖くなってしまいました。

飛行機が安定すると少しは怖さも落ち着くけれど
やっぱり怖いことには変わりなくという感じ。
揺れると生きた心地しなくて。
今回、揺れがなくて良かったです。

怖いけれど綺麗な空を見るのは大好きなので楽しみでもあるのです。
イメージ 5

イメージ 4

イメージ 8

とってもきれいでした♪ 

今回もう一つ楽しみがありました。
飛行機の中から富士山が見れると友人に教えてもらっていたのです。

ずいぶん前に教えてもらってたので忘れていたけれど
飛行機に乗り少しすると思い出し嬉しくなりました。
席はちょうど左側。
左側に座ると富士山が見えることも教えてもらってました。

富士山が見えるアナウンスが流れました。

わーほんとだ!富士山だ!と慌てて写真を撮りました。笑
イメージ 9

もう感動してしまいました。
富士山って見たことがなくて。

飛行機は何回も乗ってますし新幹線は1度乗ったことがあって。

飛行機、何回も乗っているのになぜ初めてなのかが分からなくて。笑
アナウンスあったかな?それも記憶になくて。

反対側に乗ってたのか真ん中に乗ってたのか
怖いから寝れないはずだけど寝てたのか…笑

とにかく初めての富士山に感動してしまいました。
写真撮るの止まらなかったです。笑
イメージ 6

イメージ 7


富士山はやっぱり形がきれいでした。
それにやっぱり高くて大きかったです。

富士山、見ることか出来て良かったです。
いつか登りに行きたいです(^-^)
富士五湖も行ってみたいです♪

続く