alohaloha

ぴーちくぱーちく

日常*ウクレレ*ライブ*音楽*映画*本*旅など

MRI検査結果



病院に母のMRIの検査結果を聞きに行って来ました。

アバスチンなので画像は当てにならないけれど
10月の時から腫瘍は大きくなってなく新しいのも出来てなく
浮腫も変わらずでした。
画像は当てにならないので症状での判断もします。
言葉も少し前から進んでなくて。

一時急に進んでしまった時があったけれど、
今はまた現状維持が出来ているみたいで本当に良かったです。
めまいがたまに起こるみたいで。それだけが心配です。
先生にはお話しましたがその事については聞かれているだけで説明は無くて。
後で聞こうと思いながら聞いてくるの忘れてしまいました(。-_-。)
電話で聞いてもいいんだけれど次の診察の時に聞かないと。
横ばいと話されていたので大丈夫かな。

先生優しくて本当いい先生で。いつも思うこと。
優しいだけでなくこの手で手術もするのかと思ったり。
凄いなと思います。尊敬です。
長女、看護師さん目指しているので、こういう先生の下で
働けたらいいのになと思うけれど無理だろうな。

年を越せることが出来るなんて去年の今頃考えてもいなかった。
おせち料理作りながら最後だと思って悲しかった。
でも今年も一緒に作れそうなので良かった。
一緒の時間を過ごせそうなので良かった。
とっても嬉しいです。

こんな時間を持てることに本当に感謝です。

妹と私は一足先に病院を後にしました。
母はアバスチン治療、父は付き添いです。
妹、お久しぶりの病院だったのでとても喜んでいて。
良かった良かった。

お昼ご飯は車の中でスタバ♪
イメージ 1


イメージ 2


美味しかったです♪ ごちそうさまでした(^-^)
でも1000円って高いわ。美味しいからいいんだけど高いわ。

明日からワンコ忙しくなります。頑張るぞ♪