alohaloha

ぴーちくぱーちく

日常*ウクレレ*ライブ*音楽*映画*本*旅など

ウクレレジブリの風

 
 
 
ジブリウクレレアルバム「ウクレレジブリの風」が発売されます。
 
名渡山くんのジブリのアルバムと思っていました。
ジブリの曲大好きですし名渡山くんのジブリが聴ける♪ととても楽しみにしていました。

新納さんのジブリ、ライブで聴いた時に本当にとても良くて。
YouTubeでも動画ありますが「海の見える街」感動してしまいました。
「風の通り道」も良くて。
また記事にしますが、昨日ライブで聴いた「さよならの夏」もじ~んと本当良くて。
新納さんのジブリ大好きで、新納さんのジブリアルバムもあったらいいな~と思っていました。

ローココに載ってました。
写真拡大できます。
字ぼやけてしましますが・・・
イメージ 2

 
名渡山くんと新納さん♪
お気に入りウクレレアーティストさんおふたりが
同じアルバムになんて本当嬉しいですしとっても楽しみー♪
なんと念願のジブリですしね(^-^)

近藤研二さんのウクレレにも興味心身。

しろくまカフェ」大好きなアニメなんですよね。
のほほ~んとしてて、かわいくて、おもしろくて♪笑
 時々いい話の時があって涙涙で…
そのアニメの曲を作られてます。
そしてなんとももクロのアレンジをされてます。

栗コーダカルテットというバンド名?どこかで見たか
聞いたかしたことあります。
どこかでだったのか分からないけれど…気になります。
「つみきの家」の映画もタイトルは知ってます。
映画の宣伝を見た気もします。どんな映画だったかな。

名渡山くんのジブリ、新納さんのジブリ、近藤さんのジブリ
どんなジブリなのかな~♪と、とても楽しみなアルバムです♪
きっと最高なアルバムに違いないと思います(^-^)

早く聴きたいけれど聴くのもったいないような複雑な気持ちです…笑