alohaloha

ぴーちくぱーちく

日常*ウクレレ*ライブ*音楽*映画*本*旅など

サウンドメッセ in 大阪 1日目(1) 2013.11.9(土)

 
写真の関係で記事分かれます。
画質が落ちるので小さくしたくないけれど
仕方なく小さくしても入りきらない・・・
 
名渡山くんとKYASさんがサウンドメッセに来られるということで行って来ました♪

お二人違う日だったので2日ともでした。
同じ日だったら良かったのにな~。
せっかくなのでKYASさんと名渡山くんの
ジョイントとか観て聴いてみたかったです。
 
いろいろと充実した2日間でした。

電車で行くのは初めてでした。無事到着しました♪
イメージ 1
 

ウクレレを見て回りました。
島村楽器さんでいただきました。レアです(笑)
イメージ 2


なりきりジェイクのイベントがあり見に行きました。
皆さんのジェイク楽しみにしてたんですよね^ ^
会場に入るとなんと名渡山くんが着席されてました。
嬉しかったな~♪
J子さんもいらっしゃいました。とても嬉しかった。宇野さんも。
なんとカマカウクレレのケーシーさんも。なんてスペシャルなの。
 
ジェイクと名渡山くんが好きな私。
ジェイクの写真と名渡山くんとJ子さんと宇野さんとウクレレ時間の方との写真。
名渡山くんとJ子さんニッコリです。
ほっこりとてもいい感じ。
お気に入り写真になりました♪
イメージ 3


皆さんのジェイク聴けて楽しかった。
ウクレレ始めて1.2年なのに上手な方や子供がこれまた上手で。

1人の方フラガールのメロだけしか弾けないでも参加したいと
主催者さんの所へメールが来たそうです。
伴奏を名渡山くんに弾いてもらおうということになったみたいです。
素敵な話ですね!2人のフラガール素敵でした(^-^)
伴奏ですが名渡山くんのアンプラグドが聴けたのも嬉しかった。
私も一緒に弾いてみたいな♪
イメージ 4


せっかくだからと2曲名渡山くんのウクレレ聴けました。
名渡山くんウクレレ始めたころタッチを練習されてたみたいです。
なんと「タッチ」聴けました。これはほんと嬉しかった。
ジェントリーとBring Your Adzもいいですけどね♪
オリジナル「Way 2 Go」聴けました♪(^-^)
イメージ 5


私もタッチ練習してジェイクのYouTubeでの
動画コンテストの時送ったことあるけれど
今もう忘れてしまい弾けません(> <)一期一会も(> <)
また気が向いたら練習しようかな。

お昼ご飯を食べました。
美味しかったです、ご馳走さまでした。
イメージ 6


名渡山くんのワークショップとライブに参加。満員でした。
写真より後ろにたくさんの人でした!
名渡山くん10人位かな、と思われてたようで
10枚しか譜面作ってこずで追加されたそうです。
たくさん本当に良かった良かった(^-^)
めちゃいいのに少ないなんてもったいないです。
ワークショップもライブも楽しかったです♪(^-^)
イメージ 7

やっぱり名渡山くんの音楽好きです。
良かった~。ライブまた行きたいな。
名渡山くんだけのフルライブがいいな。
「Desperado」本当の僕と話されてました。めちゃいいのよね(涙)
原曲の歌詞も好きで。聴けて嬉しかった。

「セットリスト」
Beachline
Stranger
With All My Heart
Way 2 Go
Desperado

Amazonでアルバム(そのうち記事にしますけどこのアルバムもめちゃいい)
を買ったのでサインをいただきました。
イメージ 8


名渡山くんローココの津和野さんに「プチウクレレコンテストの~」と紹介して下さいました。
津和野さんとはハワイでお会いしたきりだったので分からなかったのです・・・
考えてみればローココさんのブースなので津和野さんですよね^ ^;
会ってお話ししたいと思っていたのでお話し出来て嬉しかったです(^-^)
名渡山くん紹介してくれてありがとう。
一緒に写真を撮りたかったけれど忘れてしまいました・・・

J子さんとも久しぶりにお話し出来て嬉しかったです(^-^)
J子さんとも写真撮りたかった。
コナコーヒーおいしかったです。ごちそうさまでした♪

続く・・・