alohaloha

ぴーちくぱーちく

日常*ウクレレ*ライブ*音楽*映画*本*旅など

映画「Mr. & Mrs. Smith」

 
ウクレレ弾けないので久しぶりに映画を見てます
 
録画されていた「Mr. & Mrs. Smith」を見ました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あらすじ」
大人気スター、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーが初共演する娯楽アクション。
スゴ腕の暗殺者2人が相手の正体を知らずに結婚するが、数年たった今は倦怠期に突入。
そんなある日、2人は同じ標的を狙うはめになったことから初めてお互いの正体に気づき、
相手を抹殺しなければならなくなる。
2人の戦闘は、巨大組織を巻き込んでエスカレートしていき……。
監督は「ボーン・アイデンティティー」のダグ・リーマン。 (映画 Com引用)
 
「感想」ネタバレあり
普通に面白かったです♪
あらすじもだいだいの事が最初あたりから分かりました。
テンポよく楽しく見る事ができました
 
夫婦なんだけど嘘ばかり~~~。
現実では優しい嘘以外は嘘嫌いだけれど映画だからいいですね!
父親はいなく、結婚式の時にいた父親は俳優さんだった。というのがいちばんの驚きだった(笑)
 
アンジェリーナ・ジョリーさんいいですね、好きです
チェンジリング以来でした。
と言ってもこの女優さん綺麗だな~と調べたら
そしたらなんとチェンジリングの母親役されてたことも分かりました。
チェンジリング映画館で見ていたのに。大丈夫か自分・・・
ほんと綺麗で素敵な魅力的な女優さんですね。演技も上手ですしね