alohaloha

ぴーちくぱーちく

日常*ウクレレ*ライブ*音楽*映画*本*旅など

5月のライブ

 
 
5月12日(日)ウクレレスーパージャムがあります。
イメージ 1


5月のライブ予定は

5月6日(日)はジェイクのライブがあります。
大阪に行きます(^-^)
神戸もとっても行きたかったけれど間1日しか空いていので諦めました(涙)

5月29日、30日とミスチルのライブがあります。
まだ行けるか分からないけれど何かの間違いで当選すればどちらか行けます。

もし当選するとミスチルにジェイクです。どうしてこう重なるのでしょう。
去年の12月もそうでした。ミスチル当選したのでジェイク諦めました。
楽しみは分散された方がいいです。
まぁ悲しいことに当選しないでしょうけどね(涙)

そしてウクレレスーパージャムです。
どうして5月…始めて行くのですがいつも5月なのかな。

新納さんにアルドリンさん来日出演なんてとっても行きたいです♪
ふたりが同じ所に、同じステージになんて嬉しすぎです。
アルドリンさんの来日ライブがあるなら、是非行ってみたいと思ってました。


なのでチケット取っちゃいました♪
ジェイクの神戸を予約していたら行けなかったことでしょう。
イメージ 2


一般販売は昨日から。昨日の朝ロッピーで購入、チケットを発券し席を見て驚きました。
先行予約で買われた方はいなかったのでしょうか…
きっとたぶんまたまた素晴らしく良さそうなのでとっても嬉しいです♪(*^^*)♪

でも、ふと思った事があります。
オハナさんで、新納さんとアルドリンさんのジョイントライブとかまさかないですよね…
この前のチャリティーライブの時のように。
ブルースとニーゴーさんのスーパージャム後夜祭のライブがあった時のように…
まさかのまさかよね。もしあるならオハナさんの方がたくさん曲聴けるんじゃないのかな~
と思ったりします。なのでオハナさんに行きたいです。
でももうチケットを取ったので変更は無理です。
情報を待ってるとスーパージャムの席が悪くなると思いますし…

そう思いながら、確か5月ニーゴーさんライブがアンクルジャムであったはず。
行けないけれどと何気なくアンクルジャムさんのホームページを覗くと
なんとなんとニーゴーさんではなく伍々さんソロライブに変更になったようです。
伍々さんソロライブとても好きです。なので行きたいです。でも行けないです(涙)
4月のレコ発ライブに行くけれど、5月は5月です。行きたかった~(涙)
ニーゴーさんもいいけれど、やっぱりソロが好きなので本当に残念です。

ほんと5月凄すぎ。ジェイク、ミスチル、新納さんソロ、伍々さんソロ、アルドリンさん。
どういう事なのでしょう・・・

いろいろと思う所はあるけれど、5月はジェイクとウクレレスーパージャム楽しもう♪
席きっとめちゃいいですしBig Catでの新納さんソロって貴重ですよね(*^^*)
アルドリンさんとのセッションもあるといいな♪聴いて、観てみたいです。
今からいろいろととても楽しみです(^-^)

新納さんとジェイクとのセッションはもっと聴いて、観てみたいです。
それが夢です。
新納さんに伝えると「そんなことは僕も夢です。」と話されてました。叶うといいのにな。
新納さんとジェイクのセッションなんてもう最高でしょうね♪

ジェイクも楽しみ~♪

4月の伍々さんも楽しみー♪

ミスチル当たりますように~☆

ライブってほんといいですね!