alohaloha

ぴーちくぱーちく

日常*ウクレレ*ライブ*音楽*映画*本*旅など

映画「CATS」

を観てきました♪

f:id:aya11ch:20200314191619j:image
f:id:aya11ch:20200314191614j:image
f:id:aya11ch:20200314191616j:image

 

「解説」

大ヒットミュージカル「キャッツ」を実写映画化。ミュージカル映画レ・ミゼラブル』などのトム・フーパーが監督を務め、猫たちの姿を生き生きと描く。『ワン チャンス』などのジェームズ・コーデン、英国ロイヤル・バレエ団のプリンシパルダンサー、フランチェスカ・ヘイワードをはじめ、『ドリームガールズ』などのジェニファー・ハドソン、『007』シリーズなどのジュディ・デンチ、世界的シンガーのテイラー・スウィフトらが出演した。(ネット引用)

 

「あらすじ」

空に満月が昇ったある晩、ロンドンの一角にあるゴミ捨て場には個性あふれる“ジェリクルキャッツ”が集う。それは生涯にたった一度、新しい人生を始めることができる一匹の猫が選出される特別な舞踏会が催される夜だった。(ネット引用)

 

感想

評判が良くないのは知っていたけれど、楽しみにしていたので観に行ってきました♪

コロナ騒動がここまで大きくなっていない時だったので良かったです。

ドラえもんは延期きになってます。涙

 

映像の評判が特に良くないみたいだけれど、私は普通に観れました。しとっても良かったです。

 

ミュージカル映画ですし、音楽とダンスとあとやっぱりストーリーが良ければそれで大満足なので。

 

ダンス、楽しく観させてもらいました。メモリーやっぱりとっても良かったです。涙 もちろん、他のキャラと歌もとっても良かった。

 

ダンスもほんと楽しかった♪(^-^) ミュージカルを観るといつも運動しなきゃなぁと思うのです。汗

 

初めてミュージカルを観たのがキャッツで。そこから大好きになり、昔は良く観に行ったりしてました。

 

また余裕ができたらキャッツもですし、他にも色々ミュージカルを観に行けたらいいなと思いました。

 

ココからネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

最後がなんとなく、あっけなく終わったような気がするけれど。それと、気球に乗って上に上に登っていって、この後どうなるんだろうと思うと現実に戻ってしまいこわくて(> <)

 

ミュージカルではそんなこと思わなかったんだけれど。でも大昔に観たので記憶が曖昧。またミュージカルで観たいなと思いました(^-^)